人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンパ池上 保育日誌

kenpaikega.exblog.jp
ブログトップ

第一回卒園式

一時はインフルエンザでどうなってしまうか心配だった卒園式も
何とか執り行うことができました。
卒園児が1名参加できなかったことが残念ですが、
みんなそのお友達の分まで頑張ってくれました。

式が進むにつれ、色々なことが思い出されてきます。
在園児、職員一同、Flower組の門出をお祝いしました。

~卒園証書授与~
第一回卒園式_c0281887_8532497.jpg


在園児もお別れがさみしいようです。
一生懸命歌って、式に花を添えてくれました。
第一回卒園式_c0281887_8563021.jpg


別れの言葉から、うたで会場は感動の渦にまかれました。
第一回卒園式_c0281887_8581556.jpg


思い出の集合写真です。
小さなクラスでしたが、強い絆でむすばれています。
第一回卒園式_c0281887_91941.jpg


茶話会での一コマです。
みんな凛々しく見えます。
第一回卒園式_c0281887_92481.jpg

第一回卒園式_c0281887_921877.jpg

第一回卒園式_c0281887_923444.jpg


本当のお別れまで後わずかですが、残りの時間を大切にして
過ごして行きたいと思います。
第一回卒園式_c0281887_93503.jpg

by kenpaikegami | 2014-03-26 09:05 | イベント